本名が同じなので、間違えてウチを訪ねてきた元女優

偶然同じマンションに住んでいた憧れの女優とセックスがしたい

その様子に、膨らんだズボンの前が、彼女の下腹部に当たっていることに、ようやく気づいた。まずいと思い、慌てて腰を引く。けれど、どうしても腕を解く気にだけはなれない。「あともう少しだけでもいいからこうしていたいです」指の間から零れ落ちていく幸福な瞬間を留めようと、細腰にまとわりつけた腕をあらためて絞る。膨らんだズボンの前が、綾香にあたるのもやむを得なかった。「知っていたわ……洋介くんが、ずっと私のことを目で追っていたこと。

今も、昔も変わらない熱い視線……」意外な言葉が、朱唇から小さな声となって返ってきた。目のほくろが、色っぽく俯いたまま洋介を誘う。胸を締めつけられるような想いにかられ、気がつくと洋介はその唇をかすめ取っていた。花びらのように艶めく朱唇に、自らの同じ器官を押し当ててしまったのだ。洋介自身ですら、自分の行動が信じられなかったくらいだから、綾香が不意を衝かれたのも当然だった。「ふむん……!」微かな悲鳴のようなくぐもった声を上げ、女体がぴくんと反応した他は、重ねた唇をふり払われることもなく、抵抗の素振りも見られない。それを良いことに洋介は、その唇の感触を、夢見心地で味わった。

綾香の唇は、まるでマシュマロのように、ふんわりと柔らかく、しかも甘い。愛らしい小鼻から漏れる吐息や膚下から滲みだすフェロモンは、大人のおんなの悩ましいまでの官能味をムンムンと立ち昇らせていた。「むふうう……ふむうう……よう…すけくん……はふ……ねえ、く、くるひい……」息継ぎも忘れて、唇を押し当てていたため、ついに綾香が音をあげた。
友達と一緒にはじめたアルバイト。時給の高さに惹かれて京都 デリヘルで働き始めたんです。初めはちょっと不安だったけど、お客さんも軽い遊び感覚の人が多くて、思ってたよりもハードな仕事じゃないです。
財布が厳しい時はイベントを開催しているデリヘル 上野を利用しています。その時によってイベントの内容は違うのですが、料金が安くなる時は飛びついて利用しています。お得が一番です。


What's New
2015/11/04 Recommendを更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 素敵な笑みを更新しました。
2015/10/27 清楚な胡蝶蘭を更新しました。
2015/10/25 コケティッシュを更新しました。
2015/10/23 軽率な行動を更新しました。
2015/10/22 偶然同じマンションに住んでいた憧れの女優とセックスがしたいを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

今得サイト
風俗ライフR18naviユウカンネット
渋谷、新宿を中心に首都圏の風俗情報をリアルタイムで更新中!風俗最新情報はR18naviで検索!地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。